coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

エバソロ

アーカイブでしか見れなかったので

(時間早いですわ…兵衛さん)

 

おかわりからのおかわりで見ました。

とても良かったです そら良かったです

そらもう良かったです。

 

まだ京都のエバソロが終わってないので

セトリは自粛しますが 

てゆーか、私 エバソロ京都行くのに 

先に見てしまったな……

まぁ、多少内容は変えて…くれるのかな?

1曲だけネタバレすると

「東京」良かったなぁ…

 

兵衛くんが 途中で ギターのチューニングをする時の一連の流れが大好物なんですけど

アーカイブでそこを5回くらい見ました。笑

アーカイブさまさまですね

 

今回は ピアノでの弾き語りもありました

青葉さんに言わせるところの

「兵衛(くん)が こんなにピアノが達者だと思わなかった」です。

良かったです。

京都でも 是非ピアノを…と思いますが

おそらく新幹線で一人で来られるのだと思うので無理だろな…

あのお店にピアノ置いてたっけな??

 

いよいよ今月末 エバソロ京都 です。

朝は仕事ゆえ 夜しか行けないんだけど

楽しみです。

ソーシャルディスタンスを考えると 相当人数は少ないのだと予想します

 

よし!痩せるぞ!笑