coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

エバチル

Twitterで兵衛くんが 

ミスチル縛りの エバクラ(ツイキャス)を

すると 言ってまして

立ち上がりました。ガタタッ

あああああ しかしよ 私はラスト勤務で

途中からしか見れないんだよ…

と思ったんですが アーカイブがある事を

思い出して スッと1000円出しました。

 

せっせと働いて 21時になり 

「ノーゲ(スト)ですぅ」と言われて

ハッとしました。始まったんやろか?

何歌うんだろか?私のリクエストの

「エソラ」は歌ってくれるんだろうか?

と思いながら 床ゴシゴシゴシゴシ洗いました。

 

で、22時半頃帰宅 帰宅するなり ツイキャス立ち上げました。

熱唱中でした。(やだかっこいい)

もしかして 有料のものだし、あんまり内容書かん方が良いのかもしれないので 省略しますが 「エソラ」は歌ってました。

あんまり知らない という理由で、不得意分野だと言ってたんですねー

てっきり歌い出しが低めで歌いにくいのかと思ってました。

 

そっかー、supermarket fantasyはもう聞いてないのかー。

そういう私も 途中から あまりミスチルを聞かなくなった時期があったなーと。。。

多分「深海」あたりからかな?

(でもエソラは当たり前のように知ってる)

 

先日の ライブで実は初めて聞いて

「なんだこれ!」と思ったのが

「海にて、心は裸になりたがる」だったんですけど 知らないのかなぁ…歌って欲しいなぁ

 

まぁ、ぜんっっっっぜんカラオケ向きの曲じゃないんですけどね。笑笑

でも wow〜🎵てのが好きだと言ってたと…思うので そして 最後の転調とかすごい好きそうなので(知らんけど)

兵衛くん好みではないんだろうか…(知らんけど)

 

また開催してくれるみたいなので 楽しみです

とりあえず 見れてない部分からアーカイブで堪能させていただきます。ふふふふふふははは

(謎に出る私の中の閣下)