coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

お久しぶりです

昨日の話

 

仕事終わって ダダだだだだ!と着替えて

長居ヤンマースタジアムに向かいました

 

そう!sou!ユーアーマーソーソー!(すいません)

ミスチルの30th 記念ライブですー!!

私の記憶が確かなら 最後に桜井さんに会いに行ったのは、25年くらい前……(ホラー)

お互い歳を取りましたね。笑笑

 

追加募集に申し込んでたんですが,まさか当選するとは……

まぁ、すんごい席でしたけどね 

(空が近い……)  

 

ライブの内容は 言うまでもなく

最高最強でした

tomorrow never knows の 大サビの前のグィーーんてとこの照明が下から上へグィーンてなるとこ (誰か解って)  で、号泣スイッチが入り

そこから最後まで泣いてました。

エソラは、アカン 泣くやろ

 

52000人の人が全国から、

ミスチルの30周年のお祝いに駆けつけてるんです。二日間で10万人。すごいや……なんてこった。

 

とにかく

30周年おめでとうございます