coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

エバチルその②

またしてもミスチルしばりの エバクラを開催されるという事で…それはもう 見ないという選択肢は無いわけですよ ええ

 

幸運な事に この日は昼間にどうしても用事があり仕事を休ませてもらってたので

最初からリアルタイムで参加しました(*´꒳`*)

 

が、始まってすぐ 息子氏にめっちゃ あーだこーだと話しかけられ カンパーイする

タイミングは逃しました。くぅぅ、

〇〇かんぱーい!ていう それだけで白飯3杯食べれます!というあの癒しを…逃した。

 まぁええわ

いつも通りひっそり参加 のぞき見状態

 

まだ続く 息子氏の語り

「兵衛くんゔだっでるのにぃぃ(うるさいよあなたの語り)」と 嘆くと 

※息子氏の話は 映画の話やらで真剣な話ではありません。

 

「また買ったん!?アホちゃう!?」と言われました。笑笑

あなたかて くわたさんがツイキャスするゆーたら 絶対買うやろて。

 

プレミアム配信だったので内容書くのは

前回同様差し控えますが 

これだけは… 

皆さん 兵衛くんが知ってそうなかなり古い曲のリクエストになっていた。笑笑

私もですけど…  すごい悩んで私は

今回は「LOVE」にしました 歌われなかったけど。兵衛くんに言わせると「青い」歌だろうな🤣🤣

 

ミスチルの曲は 前回も書きましたが 

途中 スコッと抜けてる時期があり 知らない曲も実は割と存在します

今回の配信で あれ?なにこれ?ええ曲!

間奏が……間奏がぁああああ めちゃ良い!

てなったのが「Drawing」でした

んで早速 tube様で 本家様のを見て

おおお! お?兵衛くんのカラオケのが良かった…気がするのは気のせいか。笑笑