coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

クリスマスなんだなぁと感じた

行ってまいりました TRIPLANEのライブ

 

ライブというかあれは一種の

ファン感謝祭ですね

 

今年もプレゼントは当たらず…くぅぅ…

兵衛くんのCDR欲しかったなぁ…

私は夜しか参加してなかったんだけど、何やら昼の部と夜の部で ドラマがあったようで

それはそれは盛り上がっておりました

楽屋に入れる権利券(?)とか当たったら

大変やな……心労で倒れるわ

 

プレゼントは当たりませんでしたが

何故か今年も アンケートは読まれてしまい

何も面白いネタが提供できない私は

挙手も出来ず 1人で焦っておりました

 

去年も兵衛くんに読まれたんだけど

今年も兵衛くんに読まれました 

(あれ?地味にすごくね?)

ああー、そうか ここで運を使い果たしとるんやなー納得

何で HMを名字にしてしまったのか

あれを書くときの自分をビンタしてやりたい

下の名前を書いていれば…兵衛くんに名前呼んでもらえたのに………と、帰りの電車で気づいて愕然としました 

 

いつ振りかは定かでは無いですが

神戸のライブを逃しているので

久しぶりのTRIPLANEです  

クリスマス魂 なので、冬の曲中心でした

幸せやーーー ライブは幸せやーーーーー!

一生聴いてたい あと2時間くらい

と思っていたのに あっとゆーまに終わってしまい 悲しかったです…うう

 

写真撮影は 順番来た瞬間 吐きそうになるほど緊張しました。

(…の割に ヘラヘラ笑った変なババァと化すのですが…)

 

撮っていただいた写真のひどい事!

いや、撮り方では無いです 自分がです

おばあちゃんと孫達みたいになってました

 

 

そんで 絵馬を購入、お正月の飾りに可愛いなと。しもた!キーホルダー忘れてたわ…

DVD、持ってないのあるなーと思い買おうかと思いましたが 時間かかりそうだったのでやめときました。

 

んで、名前はもちろん書いていただいたのですが、安定に覚えられてませんでした

「覚えてるよー」と兵衛氏言ってましたが

嘘つけぇぇぇぇ(ビンタ)

ま、ええんやで 覚えてもらわんでもな

ライブに行っとるんやでな

(いろいろ矛盾する奴)

 

会場の外に出たら 風が…空気が…

年末のソレでした 寒い

薄っぺらい格好で行ったことを後悔

 

でも何故か 心はホクホクホカホカな気持ちで

帰りました

やっぱりライブはいいな!

生歌最強 

これで年末年始 コーヒーの粉まみれで白目になりながらも働けるぞ

ありがとうTRIPLANE

 

余談ですが

ライブ会場行くと 常連の方々は お顔がわかります(一方的に)

遠征の方?同士が お名前で呼び合ってるのを聞いてると エバクラとかYouTubeの生配信やTwitterでよくお見かけする

名前で「えっ!〇〇さん?」と キョロキョロしてしまいます 

もはや私の中で TRIPLANEと同等に

有名人。興奮しました 

(ちなみにエバクラは、やはり敷居が高くてギブ)

 

多分 去年も同じ方だと思うんですが、オロオロしてたら一人で来てるんだと察して下さり、気さくに声をかけて下さいました

本当にええ人や

 

 

次は3月のアルバムを楽しみにしてます

すんごい楽しみに待ってます

ライブも行けますように