coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

エバチル③

やってまいりました!

ミスチル会3回目!

まぁ内容は書かないんですけれども

兵衛くんのカッコいいこと この上なかったです

今日は どーしても仕上げないとダメな仕事があり パソコンしながら参加です

この会が終わるまでに仕事終えてやるー!と

鼻息荒げながら参加です。

めっちゃいい!

兵衛くんの 生ライブ聴きながら仕事って

贅沢やわー(*´꒳`*) はかどるわー!(*´꒳`*)

 

残念ながら今回は私のリクエストは引かれませんでした……引きの弱さよ…🤦‍♀️

しかし 1曲目が前回のリクエスト曲で 

うひょーっとなりました。

 

そして 今回仕事せなならんかったのに参加したのには訳がありまして。

実は9日は 私の誕生日だったのです

もしかして日付超えて 兵衛くんのライブが見れるのではないかと 期待。

そして0時前、終わりかと思ったら まさかのアンコールで ラスト1曲とな

ここで 私のリクエスト引かれたらすんごいなと思ったんですけども まぁ、そこは引きの弱さ。笑笑

 

0時を兵衛くんの「Replay」で迎えた時は 

さすがにじんわりと泣けてきました

幸せだー

 

ちなみに私の今回のリクエストは

水上バス」でした。聴きたかったなぁ

と、その後に 本家の水上バスを 繰り返し聞いて満足しました。ええ曲や。

 

次回からは いつものエバクラのようです

いつもの回は敷居が高いんだよね……

また勇気が出れば参加したいと思います

 

そういえばなんですが 途中参加で「カンパーイ」と言った人を兵衛くんが見落とさないように?だと思うんですが 皆さんが兵衛くんが 

「○○カンパーイ」て言うまでできるだけ発言を待ってくれてる感じがして 優しさでできている…と思いました(=´∀`)人(´∀`=)