coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

不思議の国の

先日

水曜日のカンパネラの コムさんが

脱退するという悲しいニュースを聞きました

 

コムさんが大好きで コムさんの歌う

ケンモチさんの曲が大好きだった私は

それはガクリと肩を落としました

 

 コムさんと新しいボーカリストの 詩羽ちゃんという子が インスタライブをするとゆーので 見ました。

正直 「なんだこの子は?」だったんですよね

髪型が なんだなんだ!?だったんですよね

ええー?大丈夫??だったんですよね

 

 

で、新生 水曜日のカンパネラ

始動しました。

 

「アリス」という曲です

 

見ました、聞きました

 

鳥肌出ました

ケンモチさんはやはり天才だったのですね…

 

そして 誰やこれ、大丈夫かこの子 と

思ってしまって

詩羽ちゃんごめんなさい  

「アリス」は 詩羽ちゃんにピッタリで

コムさんでは無いけど 間違いなく

水曜日のカンパネラ」でした。

 

衣装も、世界観も とても良かったです

 

中毒性がヤバくて、永遠に♾聞いてしまいます

そして、PVを見ると もう、ほんっとに

作った人のセンスですかね、YouTubeのコメントにも書いてる人いましたが(ハートをダダダダダと、連打したかった)

曲のタイトル出るタイミングが神でした

 

タイトル出るとこ何回見ても鳥肌出る

あれはヤバい 

 

新しい水曜日に大いに期待したいと思います

 

https://youtu.be/nBwT2Sgb1yY