coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

JANUS WONDER LAND

……でした

こんな日に限って、やることが一杯

地元で電車に乗ったのは6時過ぎ…

ヤベェ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


トップバッターならOUTです。

着いたのは6時45分   演奏中は

ロマンチップス」さんでした

初見でした  ほほぅ…  ええですね(^^)

なんか……「若い!!」て感じ?

曲の所々に「あ、好き」というメロディがありました。


最近コンタクトが絶不調で良く見えなかったけどボーカルさんは、悠仁くんぽかったのでしょうか…

違ったのでしょうか……


トップじゃなかったらトリだろ

勝手に思ってたら  TRIPLANE

まさかの2番手でした。


で、また勝手な思い込みで  TRIPLANEパーカー着てる人が多かったので  ほとんどがTRIPLANEのファンなんだろうとか思い上がってたら……違ったらしい………

多くは語りません……


2曲目あたりで  こりゃイカンな!と

思い立って  前の方にあった空間に入り込みました。

ひゃー!めっちゃ見える!

基本的に真ん中から後方でLIVEを楽しむ事が多い私ですが、今回は頑張

りました。

ケインさん側だったので、ケインさんの全身とギター弾いてる手元ガン見(笑)あのギターかっこいいなぁ

ケインさんの靴、今日も可愛かった…私はケインさんの足元大好きです。


兵衛くんの靴も可愛かったな〜


そんな事よりLIVE内容でした。


ナマhorizon knot

良かったぁ〜  フルで聞いたのは初めてでした。ほほぅあーゆー展開なの

ね。うんうん良かったです


あとアルバム1曲目「light」が

前評判で言う所の「これがあのTRIPLANEか!」て感じでした。


サビの部分が「wow wow」でしたね

私 好きです  あの感じ(๑´ㅂ`๑)

カッコ良かったー!

ああー!早くアルバム聞きたい!!


いやー。間近で演奏してるのを見るのは久々でしたが…

兵さんが汗だくでギター掻き鳴らし

ながら歌う姿……

カッコ良過ぎました……鼻血。


イベントLIVEだったので、すごく

短かかったな……

てゆーか、私も含め  お客さんが

静かだったな……(  ‾᷄꒫‾᷅ )(  ‾᷄꒫‾᷅ )(  ‾᷄꒫‾᷅ )


大阪シャイガール多し?(私はガールではないな)

なんかごめんなさいて感じでした

ワンマンはもっと盛り上げてくぞ!


兵さんの  ウーマンの村本くんのモノマネ……めさ良かったな…

私もよく息子相手にアレやります

顔を小刻みに揺らしながらね。


あ!私 実はLIVEでタンくんがドラム叩いてるのをあんなに間近で見たの初めてだったんですが…

タンくんのドラムかっこえー!!


という訳で

楽しかったし  新曲聞けたので嬉しかったけど、大阪静かでごめんなさい

と、猛反省で帰路に着きました


ワンマン盛り上がってくぜー!


で、今日から2月

アルバムアルバムアルバムー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



あ、写真買っちゃった(笑)

スタッフさんが

「コレが人気ですよ〜コレが良い表情でしょ〜?」と色々説明してくれたのに私が選んだ写真が スタッフさんが全く触れてなかったヤツで

スタッフさん  え?コレっすか??

て感じでした(笑)