coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

休業終了

緊急事態宣言は発令されたままですが

内容が少し緩和され 私の勤め先は

平日のみ営業出来ることになりました

あ、緩和て言ったらダメなんだった

まだまだ緊急事態でした。人流は抑えないとね

 

いざ 再開日が決まると 急に忙しくなります

確か去年もでした 

学ばないやつ。

 

せっせせっせと開店準備中です

また 忙しい日々が始まるなぁー

今みたいに のんびり夕飯作る時間無くなるな

とかなんとか考えながら 今日も徒歩で元気に出勤。痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ

 

最近 私の中で 深瀬くんブーム再来

炎と森のカーニバル.」聴きながら歩きました

すごい吹奏楽!て感じで 高校野球の入場行進のように元気に行進しました。(48歳)

 

さあて今日も元気に開店準備しましょうかね

しかしですよ

皆さんニュース見とらんの?

まだ緊急事態宣言中ですってば

何故に

「開いてる?」と言いながら侵入してくるのだ?

 

うーん