coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

anniversary

 

Appl◯ Music  が 解約できなくて  焦った事を書きましたが  無事に解約できまして

12月16日までの 期間に  曲を落としまくってるのですが。

いの一番に落としたのがこれでした。


「anniversary」ウカスカジーです。


聞いたら  やはりダメだ  こんな楽しげな曲なのに  涙腺崩壊


聞いたと同時に  某アパレルメーカーのCMの

世界観を思い出してしまうんですわぁな…

私が大好きだったのは  坂口健太郎くんと忽那汐里ちゃんのやつ。

あれ何回見ても  タパーーーッと泣いてた


友達に 見せて「これ見て泣いてる」て言ったら

「いや、どこで泣くねん」て言われたな。


そして また いま  この曲を聴いて泣いてます


4月から早いもので8ヶ月が過ぎました

私は この7ヶ月間 どうやって過ごしてきたのでしょうか?

少しは人として成長できたのかな

長い長いと思っていたのに あと1ヶ月もせずに  遥か海を越えて  帰ってきます  何かが。


どうにも説明のつかない  わたしにとっての

なにかが  帰ってきます。


会ったら何て言うんだろう


おかえり  


か。