coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

歌にして成仏

大好きだった 逃げ恥のスペシャルを見ました

 

あれを見て 泣けてくるのは 歳だから

でしょうか なんなんでしょうか

 

だいぶ前に 原作の漫画を読んで 泣けたと

書きました

主人公の みくりちゃんというより、叔母の

ゆりちゃんのくだりで、です。

原作で すごい切なくなった 月の写メのシーン 絶対映像化して欲しいと思ってたら

サラッとですが 映像化されてて嬉しかった

 

月が綺麗だった時

雪が降ってきた時

LINEの背景に雪が舞ってる時

黒ナンバーの車を見た時※

地震が起こった時

 

思い出す、祈る、何ともいえない切ない気持ち

兵衛くん歌詞によろしく

(急に ぶん投げるやつ)

 

※黒ナンバーの車に願い事すると叶うというやつです。