coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

新年が明けていました

なんということでしょう

気づいたら年を越しておりました

 

晦日は(というか月末)棚卸しなので

棚卸しして、初売りの準備して、

帰宅したらギリギリ2020年でした

2分ほどで2021年になりました

 

……まぁね、毎年なんですけどね

もう諦めました

タツで年越し蕎麦食べながら、 紅白見て、ガキ使見て、CDTV見るのは…。涙

あ、我が家コタツ無かった。

 

でも、キーンと張り詰めた空気で、車も人も全然居ない大晦日の夜道を 自転車で帰る

帰り道のあの感じは 割と好きなんですよね

(生粋のドM)

 

2021年 笑顔で過ごせますように

 

ライブありますように

ライブいけますように