coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

どうかどうか…

来週に迫りました

エバソロ京都

 

ここへ来て感染者めっちゃ増えとるけど

大丈夫なのか?開催されるのか?と

毎日ヒヤヒヤしています

この3連休 かなりの人が京都を訪れているはず、紅葉も最後の見頃だろうし…

その余波が 来週末に京都で爆発しませんように……。祈るばかり

 

という自分自身も 毎日毎日 「いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?」とやっとる訳です 

十分に注意します 

皆さん 対策しっかり取って 体調無理せず来られると思います 当日開催されたら そこは安心して出掛けます。

 

なので どうかどうか……

都道府県超えた移動の禁止とか

なりませんように……

 

そんなこんなで 今日一日中 「かなでるまんま」を聞いてました

 

エバソロ希望曲その③※ ①と②など存在しない

「かなでるまんま」

私 多分 これ生で聞いた事無い…はず

聞けたら トパーっと 熱いものが目から流れますわ……