coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

食わず嫌い

また食わず嫌い発症してました

食わず嫌いというか…

聞いたら負けだ!と勝手に思ってました

で、ラジオで偶然耳にした あの方ですよ

オレンジとか黄色とかの服やらで、髪のがモジャモジャでメガネかけてて アー写やジャケ写が何故か いつも身体そらしてるポーズの

あの方ですよ。

 

ラジオで流れてて 何だこの曲 この声誰だっけなーと思ってたら 最後に曲紹介されて

衝撃。

めっちゃ好きやった。笑笑

 

すいませんでした!(土下座)

バウさん!めっちゃ良かったです!

怪獣のやつ ライブ映像見たら鳥肌でした

この曲聴くためだけにライブ行きたいとすら

思いました。

 

いやー、バウさんといい バネ男さんといい

えんぴつさんといい 最近はこんな感じですか?

いやー、みなさん素晴らしいですな

 

ちなみに ラジオで流れてたバウさんの曲はビターなやつでした。

 

何故に 正式名称出さないかとゆーと

名前すら出したら負けや!チクショー!という

想いからです。

(もはや完全敗北)