coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

少し落ち着いたので

大阪のライブが終わったのに沈黙でした。

訳がありました

4月16日ライブの前日に 父親が亡くなりました(闘病中でした)

 

11日から 危篤状態になり バタバタしていた中 すっかりライブの事は考える余裕も無く

15日に永眠しました

 

で、メールが届いたのです

チケットクローク?に取り置きしている

チケットの引き取りがまだ完了していませんと。

悲しかったです。色んな喪失感でした

 

確か 京都でライブがあったはず。

そのライブには是非行きたいな。と

今回のツアーのDVDが発売されたらいいのになぁ……「春風」ライブで見たかったなぁ