coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

こんなところに名曲が

私の職場は イトー○ーカドーの○リオモールにあります。

勤務帰りに ○ーカドーで買い物をして帰る事が多いのですが 4月?3月?頃から(もしかするともっと前なのか?)

店内で 大音量で流れる曲があります

 

大体買い物中は イヤホンで曲を聞いてるんですが、思わず なんやこれと 一旦聞いてた

音楽をストップしました。

 

曲調も良ければ、歌詞も良い。

勤務で疲れた時に聞く事がほとんどなので

なんか泣きそうになります。

 

どーーーーしても気になり調べました。

そしたらありました。毎度、チューブさん。

 

○ーカドーのオリジナルソングのようです

どなたが作られたのか、歌われているのか

不明ですが(今のところ)  ぜひフルで聞いてみたい。

んで、コメント欄見たら 私と全く同じように勤務帰りに 買い物してて 疲れた身体に染み渡ると書いてる方がいました!ほら!やっぱり!

チューブさんのは 60秒バージョンなのですが、お店で流れてるのは 歌の後に口笛で主メロを歌います。それがまたたまらん。

 

歌詞が 販売業の方ならすごい共感するんじゃないかなーという歌詞で、私も 「こんな風にお客様に思ってもらいたい、こんなお店にしたい」と思いました(意識高いパート従業員笑笑)

 

とにかく名曲。

勝手に貼っておきます。

 

 

https://youtu.be/XKxMhyU1o3I