coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

「藤」て呼ばれ方良いなぁ


昨晩のMステに

BUMP  OF  CHICKEN が出演する

ってので  少し楽しみにしてました

特にファンて訳ではありませんが

天体観測」と「魔法の料理」は

知っておりまして…(逆にそれ位しか

知らない)


しかーし!昨晩は「ray」を演奏する

ってゆーので  必死に見ていたのですよ!すごい好きなんですね♡ray♡


雰囲気ありまくりですね、ボーカルさん…他のメンバーさんを初めてじっくり見ました。へぇーっ

こんな人達だったんや〜   


生「ray」(テレビだが)めっさ良かったぁーっ!

初音ミクversion もtubeで見たおしていたので  後ろの画面のキラキラした

光を見てたら  初音ミクさん登場するのかと一瞬思ってしまった

まさかね。


で!で!で!

曲の最後のギターをピロピロ〜と

弾いて…終了だったんですが

まさかのボーカルさんの  笑顔!

ピックくわえてのあの笑顔!!


うわーっっっっ

ギャップ萌え!!笑。


いやー。笑う方だったんですね

すごい良かったです。あの笑顔


それにしても

ギター男子は  やはりカッコ良い