coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

四輪ピック あとがき

何が嬉しかったって

初めて連れて行った姉に


「かっこいい」と言われたことも

もちろんでしたが


「声がすっごい いい!」と言われた事が  嬉しかった。

いやー。嬉しかったなー。


姉にはもちろん  2月25日発売の

「nonno」をプレゼントしましょう


そんで、3月の  シャングリラにも

行きたいと言わせてみせましょう。


そうそう。

四輪限定グッズの キーホルダー購入者には 兵衛くんが撮影した

メンバーの写真がおまけでついてました。もちろん、兵衛くんのもあったのです(自撮り)

見本で置いてた  その写真に一目惚れして「うわー!あれ欲し〜っ」と

思いました。


封筒から出てきたのは  くわえタバコでベースを弾く  かーくんでした。

おお!かーくん かっけー!

かーくん好きな息子中1に見せてあげよう(^-^)


後日  兵衛くんの自撮り写真がTwitterにアップされました。

ありがたく保存いただきました。