coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE 「non no」

2月25日発売で、24日には私の手元には届いておりました。

んが、しかし 引っ越しの準備と、仕事と家事とで  具合悪くなりそうな程忙しくて  ゆっくり聞けてなかった

けど、今日 少しパソコンに向かう時間があったので、やっとこさ

iPhoneに  「non  no」入れました♡


で、念願の 「イヤフォンで全曲通しで聴く」を決行いたしました。


うわっ!スゲぇ!!

やべぇ!めっちゃいい!!

細かい部分も スゲェ!!


「羽根」ちょい聞きしたのより

何百倍も良かった!!

ケインさんと兵衛くんの共作と聞いての 後付けになるけど、前奏が LIVEのSEを作る才能に長けた ケインさん

の感じがしました。つーか 実際これでLIVE始まったら鳥肌〜っ!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

うおー。LIVEで聞きたいっ!!


「running  star」は、初めてLIVEで聞いた時に すでに大好きでしたが

CDでフルで聞いたら……

もう  ドーパミンがね…。笑

しつこいですが、ベースやばし。

やばしベース。

あと、前奏のギターもかっこいい

なんとゆーか   「これぞバンドだ!」

て感じ?  「美メロバンド」という

キャッチフレーズが  どうにもこうにも嫌で もっと硬派なイメージが良かったので(私が勝手に)

こりゃええ(≧∇≦)


まだまだ言いたい事が山盛りなので

続く。