coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

勢いとはこういう事

…………

…………

完敗です


本日10時に発売開始だった

水曜日のカンパネラのチケット争奪戦……

10時3分にネット繋がりましたが、

「予定枚数に達しました」……て!


早過ぎだろ!!


同時刻、店頭販売に挑んでいた

女子大生ちゃんからも連絡が……

「ダメです!もう完売です!」


LINEでやりとりしていたんですが

二人共言った言葉が

「コムアイ恐るべし」

「ブーム恐るべし」


すごいですね〜


まぁ、前日から嫌な予感はしていました。

近所のタワレコを見に行ったら、

この前までは  全然展開されてなかったのに  いきなり  ドーン!と  コーナー展開されてたのです……


すごいな……

勢いがあるとはこうゆう事ですね


はぁ……残念過ぎる……

見たかったなぁ…………


勢いに乗った カンパネラさん、

きっとアルバム「ジパング」は、さぞや売れる事でしょう

良かったですね  コムアイちゃん

たくさんの人に聞いてもらえますね


さて、我々のようなついこの前からのファンは置いといて

出て来た頃からのファンは、この売れ方をどう見てるのかな……

嫌なのかなぁ……と、ふと思いました。


ちなみにTRIPLANEが、もしもこのような売れ方しても……

私は 大歓迎ですが……。笑