coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

何とも切ない


水曜日のカンパネラさんの 新しい

MVが youtubeで公開されました。

マッチ売りの少女


出た、私の幼少期 トラウマ絵本

第2位  です。ちなみに第1位は 

元祖ジャパニーズホラー「雪女」


見る前から嫌な予感で一杯ですが

まぁ、見てみましょう


ん?アルバム?  まだ  買ってないんだなぁ……

なので、初見です。ドキドキ


……

……

……

意味が理解できなくて、3回見ました


いっっいかん (T ^ T) これダメなヤツ

なんと切ない。

これはあれですね?

ひょっとして彼氏からのDVを受けている女の子ですね?

ドンドン傷つけられていってるのに

笑顔の コムアイちゃんが 見ていて

悲しくなりました……(T ^ T)


胸が苦しくなり、見たいんだけど、

見たら  心にドーンと 闇が来るので

あれから あまり見て無いのですが


曲は  とっても好きでした

う〜ん、やはり好き。

ケンモチさんの曲  好きだー!


特に DVの曲て訳ではなく

救いのない「マッチ売りの少女」を

少し  救いのある方向に  妄想した…

という事のようですね


うんうん。その様子が カタチは違えど  PVから 伝わりました。


かなり重いけどね……(T ^ T)


いや〜

それにしてもコムアイちゃん

可愛いなぁ……♡

透明感すごいなぁ……♡

んで、以前より かなり痩せましたよね?下半身は  ドッシリしてはるけど……。

上半身  ガリガリやーん。


水曜日のカンパネラ

マッチ売りの少女

http://youtu.be/FuuUfP4uJEk