coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ピンときたらメモ

なんだろう…忙しいのかな…

いやそんなに忙しくないはずなのに……


気づけば夏が終わりかかってました

ま、若くないので  海だ山だプールだバーベQだと  騒がないので   そもそも夏は「暑いですねぇ…」とお客様と会話して、

若者のすべて」を聞いて キュンとして

過ぎ去っていくのが ここ何年かの 通り過ぎ方です


気づけば  「マカロニ」とか「知らない」を聴きたい  季節がそこまで来てるのを感じます。

ああ、聴きたいな   堤防を夕焼け見ながら歩きたいな。イヤフォンはよ買お

(壊れた)


さて ここ最近で  ハッ!とした 音楽を

残しておこうかと思いました。メモメモ


映画「いなくなれ 群青」の 主題歌です


映画のプロモーションで 横浜流星くんに 目眩もするんですが、それ以上に  何ですか?

この曲。


誰だ誰だ!?

下に Salyu の文字

出たな!て事は 小林か!!小林武史だな?

同級生レベルの馴れ馴れしさで 語ってました。


調べたけど、まだ 上がってない?のかな?

映画の公開が始まったら上がるのかな?

Salyuの「僕らの出会った場所」という曲のようです。

今は映画の予告編でしか聞けなくてションボリしています。


貼っていいのかな…

勝手に貼ってみよ

https://youtu.be/LJE9yAWpit0


何回見た事か…この動画