coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

作り手の苦悩


今朝 目覚めて携帯のチエックをしたら  何やら兵さんが真面目に呟いてました。


ドラマや映画、CMを見てたら、作り手のセンス一つで明暗が分かれる

自分の創作物は 良いものなのか時々怖くなる…的な事でした。


あら〜

作曲作業してはったみたいやし、煮詰まったんかなぁ?と思った

かける言葉としては

「私は兵さんから創り出されたもの大好きやで」なんだけど、他の皆さんが一杯言ってたから良いか。


つーか、そんな深刻でなく、たまたま  つまらんCMでも見てイラっとしたんかな。笑


まぁ、でも考えるだろーなぁ…


我々は受け身側なので  言いたい放題ですけど、作る方は大変だなぁ…

例えば  私が作りての状況はコレ

夕飯を作る

旦那子供に「これはマズイ、料理のセンスねぇなー」と残される

そらもう凹む


いやいや、いやいやいやいや

曲と夕飯を一緒にすんなよと。

でもそゆことだなー(えっ、違う)


好きな事でご飯を食べてる

という幸せもあるだろうけど、大変なんだろーな、きっと。(軽っ)


うん、何が言いたいのか

よくわからんけど、まぁ、とにかく

私はTRIPLANEの創作物が好きです

7年前に  耳にした瞬間に

「これだ!」と思いました

その勘でここまでついてきました。