coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

春 移動

f:id:kohane3377:20150327125143j:plain引っ越しをして  何がめんどくさいって、各所に住所変更の連絡を
しなくてはならない事。

役所やら、生命保険会社、カード会社、銀行……あぁ、めんどくさい

新居に来て 早2週間、ようやく
変更届けも終わった……
いや、免許証の住所変わってねーな!
うーん……住民票とって警察行かねば…………(-。-;(-。-;

で、今は  せっせと 
「引っ越しましたハガキ」を作成中

もう、とにかくめんどくさくって
パソコンで、超絶テキトーに作る
いいかげんなおんな。

こーゆー単純作業は  何か聞きながら
じゃないと  やってらんない。

non  no  の出番ですよ♡
「羽根」の始まり方が なんつーか
こう、希望に満ち溢れた感じで
とっても気持ち良いです。

さてと、次は宛名印刷だーーーー!