coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

旋律と空間かぁ

さて

LIVEが、終わり抜け殻な私です


内容は あと1本   残ってるようなので

まぁ、まだ念ため書きませんが

とても良かったです


ただ……会場が 思ってた広さの2.5倍だったし チケットの番号遅かったしで  なんと最後尾でした……ちーん


しかも  前の方々の頭で  うまい具合に兵衛氏が隠れ  ほとんど見えませんでした(ノ_<)  首を横に ぐぐぐーっと倒し  横の方に  しなだれるくらいにしないと見れないという……

冗談抜きで  ほぼ歌う兵衛氏を見れないまま  歌声だけを聞いて終わりました……  マジかー


こんな事なら  はってでも  昨日の京都行けば良かったよー(T ^ T)

あの広さで  同じ内容だったんでしょ〜?(T ^ T) やっちまったな。


さて、LIVEの内容は書けませんが  例の……

セルカ棒のイベントだけは書いてもええかしら


持ってきてるセルカ棒の数が少ないので  欲しい人全員に販売できないという衝撃発言がLIVE中にありました


幸いな事に  私は最後尾で、物販場所にめちゃ近かったので終演後  サッと並びまして  無事にgetできました。

今日 初めて「最後尾で良かった」と思えました。


で  一緒に撮っていただきましたが


近!

近いにも程があるやろ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


そんで緊張し過ぎて  ゲロ吐きそうでした。しかも  撮ってくれたの  全部ぶっさいく……1枚は 目が閉じられとるし……(私の)


しかしあんな短時間に  あんなに連写してくれてた  兵衛氏に感謝です♡


兵衛氏に言った通り  家宝にします♡


んで  その場で  ファンの皆さんと少し交流でき……そうな感じでしたが

人見知り甚だしい私は  その輪に入れませんでした……

こんなんで接客業を よくやってるな……と 我ながら思います


ただ1人  気さくに話しかけて下さった優しい面白い方がいらっしゃいました(^^)  もっとちゃんとお話すれば良かったなー。


さてはて  LIVE以外の事はこんな感じでした。


次は 12月7日!TRIPLANEという形で

兵衛氏の歌声聞きに行きます。