coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

食わず嫌い的な

♪ん グッバイ♪  というサビの歌を いつ頃からでしょうかよく 耳にするようになっておりました。

あれよあれよと売れまくり、もうその名を

間違って読む人はいないのではという程の

知名度の 髭さん。

 

しかし ひねくれ者の私は ちっ

こんなに売れやがって! 勝ち組か。

絶対聞いてやるもんか!

と 頑なに 聴かずにおりました

たとえ バイト先の学生が 

「髭さんめっちゃ ええっすよ」と 薦めてきても かたくなでした。

(片岡くんはすぐ聞いた。なんならライブも行った)

 

しかし 兵衛くんが グッバイを カバーして歌ったと聞き、「ほぉ?」と思い 

 

ついに YouTubeで フルを見ました。

 

!!!!?!!

この曲……

ベースヤバない????(そこ?)

これは イヤフォンで聞かなあかんやつやろ

と、すぐ お買い上げ。

速攻 イヤフォンで聞きました。

 

全身鳥肌立ちました

 

最初から最後まで ベースやばい

サビの部分のベースやばい

とにかく ベースのなんてゆーのかわからんけど、主メロディに対する ベースのハモリ的なのが(何が言いたい)もう 最高

 

何回聴いても サビ部分になったらゾクゾクする。

 

ちなみに 他の曲は 何一つ聞いてない

聞けよ。笑

https://youtu.be/9iH4dc2teQE

そして、全然本文に関係ない 

TRIPLANEを貼る私