coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

はじめてのクリスマス…魂

仕事を14時で ササッと終わらせ サササッと

店を去り

サササササッと夕飯を作り出陣しました。

中津…地上に上がって なんじゃこりゃ

どこやここ ワシはどっち行ったらええんじゃ

 

Google先生に助けを求めましたが 私とGoogle先生犬猿の仲 今日もちょっと何言ってんだかわかりません。

と、思ったら あそこに何やら人だかりが??

発見!! すぐそこやん。笑

 

という訳で やって参りました。

TRIPLANE  いくぜ!クリスマス魂(ん?こんな名前?)

 

なんせ わたくし TRIPLANE歴 11年?目にして 初クリ魂です。予備知識も何も無しで

滑り込みましたが大丈夫でしょうか……

ベトベトバリバリなのを踏んで検温してライブハウスの中へ…。

 

さて 内容は まだ明日からもあるので

書かないでおきますが 

まぁ とにかく楽しかったです

とても こじんまりし?た良きライブハウスで…   うっかり 目が合ってる錯覚に陥るやないですか……(あ?合っていない? ありがとうございます目が覚めました) 途中から兵衛くんの 喉仏を見るという作戦に出ました。←変態

 

兵衛くんのソロももちろん良いのですが

やはり バンド形態良いですね

久々でちょっと目頭熱くなりました

ベースの音にぞくぞくしました

(かーくん痩せて カッコよくなっとった)

 

残念ながら プレゼントは当たりませんでした……最後のタンくんのが…1番違いだったんだよね…くそぅ……欲しかったなぁ…靴

 

事前に書いたアンケートは 読まれたけど 

そっとしておきました。笑笑

特に面白い返しもできないのでね……

 

最後に私の一番苦手なアレがあるとは予想していなかったのでうろたえました。

しかし友達に「いつになったら認識されるんだ、ちょっと頑張って爪痕残さんかい!」と

言われていたので ちょっこし頑張りました

…ら、ん?あれ?おや?

認識…されてました?いや?多分 人違いですよ 兵衛くんは私を知らないはず  へっ

 

あ!そうだ KJさんに 初めて会えたので、

「本物だぁぁ」と感動しました。

すごくすごく良い人そうでした。あと顔ちっさ!

 

そしてお隣の席の方が とても良い方でした

ありがとうございました。

 

行って良かったです

どんよりモヤモヤした1年でしたが

最後に楽しい思い出が出来ました