coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

LIVE

めざましTVを見ていたら

毎年  お台場合衆国で行われている

「めざましLIVE」が今年は

お台場だけでなく北海道や九州でも開催される……と言ってました

お台場じゃないので  それはすでに

めざましLIVEじゃない気もしますが

まぁまぁまぁ

毎年、お台場のLIVEに

TRIPLANEも出してくれよー!と

行けもしないのに

思いながら見ている私です


で、そのアナザーめざましLIVE

10月2日に札幌でするらしーのですが

出演者があと1組決まってないらしい

画面が出てました

(もしくはシークレット大物)

決まってないんなら、TRIPLANE

お願いしたい!

いや、札幌へは行けませんが

なんか……ほら

めざましで紹介されたら…

なんか……いいかなっと


さぁて!

明日はLIVEです!!

アルバムひっさげてのLIVEじゃ

ないのでどんな曲聞けるかは謎!

楽しみ〜!!(*´∀`*)♪(*´∀`*)♪