coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

文才は無し

そういえば

以前に募集していた

TRIPLANEのワンマンライブの

LIVEリポートですが……

締め切りギリギリで、尻切れトンボレポートをポチっと送信しておりました


そしたら先日

TRIPOTERSから何やら茶封筒が届きました


「???」と思って開封すると……

「ライブレポートにご応募ありがとうございました。当選されましたので、賞品をお送りします」だって


賞品とは、LIVEのセットリスト、それにメンバーの直筆サイン入りでした。


ふぉぉぉおおお(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;


いや、ええの?こんなんもらって

私、たいした事書いてないんだけど


ああ!もしかして参加した人全員に

プレゼントになったのかな?

それなら納得。


てゆーか、そうじゃなかったら

是非リベンジさせていただきたい

もっとちゃんと書くのになーっ


でも、頂いたセットリストは、

ありがたく兵さんの手書き(を、コピー)セットリストと共に飾らせて

いただいております♡♡