coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

うたロック西商店街4丁目その①

金曜日なので行けない…と諦めてた
LIVEですが、旦那くんの仕事が
休みになり、ムスコ任せオッケーに
なったので!

行ってきました!
うたロック西商店街4丁目

スムルースも、大石昌良さんも初見です。
JANUSに入ったら……
商店街のガラガラ福引があり…
スタッフさんは、イメキャラ?なのかな?リス?のお面を頭に乗せて物販してはります。
TRIPLANEブースにも…
お面を頭に乗っけた…

セールスマンかーくんが居ました
(≧∇≦)おもしれー。
わーい(≧∇≦)と思い、声を掛けさせてもらい…
イヤフォンジャック買いました( ^ω^ )
「あざぁーっす。これ人気で残り僅かなんすよ〜」だって。

残り僅か!なんか嬉しくなりました
う〜ん、商才あるね、かーくん

さて、LIVE会場覗いたら、何やら楽しげな旗?みたいな装飾が…

スムルースさん、初見どころか、存在自体も初めてしりましたが…
何か楽しそうな気がしてまいりました。

TRIPLANEは……
かーくんが、物販ブースから早々に引き上げで行ったので…
トップバッターかな?
ワクワク

長文のため続く