coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

怒涛の日々

怒涛の引っ越しが終わり

ガッツリ体調を崩し  久々に発作を起こした  メニエルの目まい、花粉症、

頭痛…………

とんでもない事が私の身体で起こっていました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

目まいを起こしながらの  仕事ほど

ヤバい事はない。しかも接客業。

お客様さんは  きっと 

「この子(おばさん)目つきヤバいけど

大丈夫かな……」と思っていたでしょう。ええ、ヤバかったです。

足元は見えない、見れない、ほとんど  勘をたよりに動いてました。


耳鼻科で、お薬をもらい、接骨院でカチカチに張った首や肩をほぐしてもらい……  まだ目はクルクルしてますが、ようやく  スマホも触れるように……。


兵衛くんが  単独で大阪のイベントに

出演する事は  もちろん知っていました。が、しかし  今回ばかりは  一人で電車に乗って出かけるのは危険と

判断しました。涙

見慣れない場所は  危険。

一人で  ぶっ倒れたら大変。


何故こんなに潔く諦めがついたか?


21日にライブがあるからですね

そっちに  体調万全でのぞみたいと

思います!!


ふっふっふっ

待っとけや!Shangri-la