coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

エバソロ京都


今更書くんかい


張り切って行きました  京都

もうですね、京都駅もバス乗り場も ヨユーっすよ  ヨユーヨユー

ゆとり出たわー


さてと   腹ごしらえをして行かないと  現地まで行ってしまうと あの辺り何も無いんですもの……

佛教大学があるのに  周りに何も無さ過ぎやしませんか??

あの大学の学生達は  昼とか何食べてんだろう…? 学内に  ファストフード店たくさんあるの?どこぞの お金持ち大学みたいに


と、まぁ それは 私は学生でも無いのでどーでも良しとして(最低)


京都駅で  星乃珈琲を発見

おおー!ほしのー!と、入りました。

コーヒーとサンドイッチ美味かった

星乃珈琲  近くにないので  なかなか行く機会が無いけど、コーヒー美味しんだよねー


グルメリポでは なかったです。

エバソロです。今回は2回も見ます  うひょ


チケット代を お支払いすると  お姉さんに

「一番前(端っこ)空いてますよ?」と案内されましたが   「いえ!大丈夫です!(何が)」と  後方へ行きました。一番前とかぁー、無理無理無理  むりです。


さ、始まりますよ。

お久しぶりです  兵衛くん   わたしには見える癒しオーラ。 拝みたくなりました。ありがてぇありがてぇ。


えーっと   1部2部とも見たので  曲が ごちゃごちゃしてますが  

とにかく!

檸檬」と「帰り道」と「タナゴコロ」聞けて感動しました


「帰り道」 やっぱり好きだなぁぁぁー

♩両手広げて待っているぅ〜♩  の部分と

転調?部分が  たまらんです


檸檬」は ひさびさに 聴きたくなって、家で聞いてたんで、「生檸檬」聞けて  一人でテンション上がりました


TRIPLANEとしての バンドスタイルが もちろん大好きなんですが  何て言ったら良いのか、エバソロは エバソロで  とても良い。

どっちかつーと、TRIPLANEとしては 「いえーーーっ!」みたいな  Liveを見たいので、このような まったりスタイルは  別で見せてもらえて 嬉しいです。


さて、2回目も終わり グッズ買いました

Tシャツ、デザインと形がモロ好みだったので購入。


「サインは?Tシャツにする?」と聞かれ

「いえ!普通に着たいので  スマホケースにお願いします」と答えましたが


なんか あとあと考えたら失礼でしたかね

ま、いっか。


「お名前は?」

「りりりり◯◯◯です!」(極度にどもる)

「はーい、◯◯◯◯さんねー」サラサラ


(死亡)


そして  「また 是非来てくださいね」と言われ  「はぃぃいっ!大阪にも是非!」と答えましたが…


(蘇生)


毎回思う。私は  認識されていない。笑笑


毎回 毎回  「初見の人」扱いされとる。


いやー、初めて TRIPLANEのLive行ったの 息子が小1の時で、その息子も今や高2なんすけどねーーーっ!(泣)


帰り道は  サインと 名前見ながらニヤニヤしてました。

兵衛くんのギターと 歌声に 癒されました

また仕事頑張れます。