coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

10年

10年前の10月13日に

TRIPLANEは メジャーデビューを

果たしたそうです。

ほぉ〜っ

すごいですね、10年ですよ、10年。

10年……よっこいしょと、記憶を戻してみました。

我が子が2歳の時ですね、

可愛かったなぁ…

我が子ながら  めちゃくちゃ可愛い

男の子でしたねぇ…

よく女の子に間違えられましたねぇ


よっこいしょ(戻ってきた)

10年戻っても  絶賛子育て中だった私の生活は  そらもう子育てのみでした。音楽聞く余裕はなかったな〜


10年前…の3年後に

有線で私の耳に急に入ってきて

衝撃を与えたのがTRIPLANEだったのですね〜

なんと感慨深い。


昨夜はTRIPLANEの  10歳のお誕生日パーティだったのです。

Ustreamで お誕生日パーティだったのです。

外は台風19号が通過中でしたが

ワクワクしながら見ました( ´ ▽ ` )ノ


「パーティ」でしたが  パーティ感は無く  もくもくと進められる中継…

とっても TRIPLANEぽかったです。笑

ケインさんが  残り3人のグダグダ感を必死にフォローしながら進行してる感じが……(^^)


前日のTwitterに  ファンの皆さんからのお祝いの気持ちの品々が  上がってましたが…

すごいですね、皆さん( ´ ▽ ` )ノ

愛を感じました。

てゆーか、きっと個人じゃなくて

ファン友さんと一緒に贈ってるんですよね〜素敵♡

私は個人プレイヤーなので  ダメだな〜( ;´Д`)  群れれないんだなー。

きっとライオンに一番に狙われて食われるなー私。


さてと、10年経ちました。

これからどんな風に進化していくのでしょう?

10年後もTRIPLANEを聞いていたいものです。その頃は私は50overですけどね………