coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE スーペリアライブ

告知があったのは(あったのに気付いたのは)

多分前日

そう 7月4日19時から ファンクラブ限定で

ライブの生配信が行われるとの事…

4日19時……

思いっきりラスト勤務ですやん ワシ

ショック これはショックだ

 

あまりの忙しさに、長時間勤務に、

動画を確認する(アーカイブあるか)元気もなく

今朝になってやっと確認。

 

アーカイブある!!!!!神!!!

 

ありがとぉぉおおおおおおー!

神様 タン様  今日の仕事終わったら

絶対見るーーーっ!

 

で、見ました。

一応ファンクラブ限定て事なので

詳しくは書いたらダメなんかな?

なので書きませんが 

 

とても良かったです

リアルタイムで見たかったなぁー…

 

兵衛くんが、みんなのコメントを読むのに

モニター的なのを見る顔が…顔が…

モニター的なのがおそらく上の方にあるんですよね、なので 上目使いになって

たまらんかったです 暴れました(怖)

 

あと、Tシャツの片方の袖が ビミョーにめくれていて、、、、、

わざとなのか? オシャレでしているのか?

すごく画面に入って なおしたかったです。

袖めくれてるよーって

オカンか

 

心身共に疲れ果ててたので

とても癒されましたし

元気をもらいました

 

独立記念日おめでとうございます

 

これからも ドドドドーっ では無いかも

しれませんが ノコノコついて行きたいと

思っております。

 

https://youtu.be/qXMcppIf3Vk