coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANEからの〜 アナ雪


前夜のTRIPLANEのLIVEの余韻に
ひたる間もなく  ムスコと約束
していた  
映画「アナと雪の女王」を観に行ってきました。
あ、吹き替え版です。

ムスコは  少し前に  友達と3人で
観に行ったんですが、あまりの
「歌」の良さに「もう一回観たい」と言い、実は私も  松たか子さんの
歌う   あの
🎶ありの〜ままの〜🎶てのが
聞きたかったので   喜んでお誘いに
乗ったというわけです。

上映中なので内容はアレですが
まぁ  とにかく!
本当に歌が素晴らしい!!

割と  松たか子さんの方が  取り上げられてますが、アナ役の神田沙也加ちゃんの歌声と声優っぷりに感動すら覚えました。

あの声の透明感は  お母さんの聖子ち
ゃん譲りですねぇ〜
そんでもって   まぁもちろん演技なんですが、明るく、聡明な女の子が沙也加ちゃんそのものて感じで良かったー!!

ストーリーのオチは  早い段階で読め
ましたけど…
そう思わせての〜そっちか!みたいな。笑

とっても素敵な素敵な映画でした
本当に劇中の歌が良かったなぁ…
全曲良かった   もう、すでに
あの歌達が恋しくなって、tubeで
検索して見ています。
「生まれて初めて」を聞いてたら
なんつーか、込み上げてくるものがあり、涙目になります。

キャラクター、声優、歌   が、全て
大好きでした。

ああ、もう一回観たい……。
一人でレディースデイに観に行こっかな。笑
DVDまで待てない……
そんで、サントラ版買おっかな。