coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

明けてました

怒涛の年末年始勤務を終え  気づけば

2018年でした。。。

30日の LIVEには 行けるはずもなく…

31日の  紅白は1秒も見れず、笑ってはいけない…も  ラストの くーちゃんの トラウマ映像みたいなところからしか見れず……


2017年 馬車馬のように働きました

そして2018年も 同じように  働くんだろうなぁ……

2018年は  少し 家庭の仕事(いわゆる家事)

も 頑張りたいなぁと思います

2017年は お店の事を頑張りすぎた。


店の事を任されてる前に  私は 主婦でした

(°▽°)  今頃気づいた   


さて、年末のライブは 行けなかったのであまり触れたくないのですが…

ぜんじろうさんと 共演て……

私らの年代で ぜんじろう て言えば…

何だっけ…深夜番組…よく見てたわ…

大桃美代子さんと やってた番組…


テレビのツボ  だっけなぁ?

懐かしい  めっちゃ好きでしたわ


んで、兵衛くんの ツイートによると 

ぜんじろうさん 見ないと思ってたら  芸能界干されてたの???知らんかった…

でも 海外に活動拠点を移して 頑張ってはったようですね、えらいなぁ、、、

ちょっと ぜんじろうさんと、TRIPLANEが どんな絡みするのか 見てみたかったなぁ


さて   んでTRIPLANEのライブ、3月31日(大阪)は 棚卸しの為  いけないので  4月1日の 名古屋を考えているのですが…大丈夫かな…行けるかな…  いや 行かせてくれぇぇえ


と いう モヤモヤを抱えたまま  過ごしています。


話は  嘘みたいに変わりますが

3日に「君の名は」が地上波で放送されました。

実はDVDで一度見ただけだった私は  その時、前評判が高すぎたのと、意味が理解できなかったのとで、そんなに感動しなかった

(いや、ある程度 そこそこ感動はした、けどなんか 「せつない」だけを理解してただけ)


今回   RECしてて  放送後に2回も見た。

あの映画の 何がややこしいて、、

時系列でしょ。


「3年前のあの日  まだ 俺たちが出会う前」みたいな  たきくんの セリフが  もう  何言ってんだ???  状態でした


あ、そして計 3回、4回目かな?  見て ようやく あの映画の 時系列を理解した私は  

RADの曲にもやられ タパーッと 泣いてしまった。


理解できんの 遅すぎか

と、言われるかもしれない。笑


運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする
時計の針も二人を 横目に見ながら進む
こんな世界を二人で 一生 いや、何章でも
生き抜いていこう 


スパークルの  ここの歌詞は 最強やな

昨日  この曲のこの部分を夜空見上げながら 

ボヤボヤ歩きで聞いてたら泣けてきた

ううう


新海ワールド好きだなぁ

秒速が 見たくなってきた…

てか、2日放送してたの??ショック…


※文字のデカさが 特に強調したくも無いのにデカくなってお届けしております