coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

エソラ

ワンマン……(泣)

 

それは一旦おきまして。。(いや、しばらく立ち直れない)

 

最近 歩きながら 桜井様の「エソラ」を聞きます。

数ある桜井曲の中で 一番好きではないかと思う「エソラ」 歌詞が神なんですけど……曲も神なんですけど……

 

 

忘れないために 記憶から消すために

 

心さえ乾いて無ければどんな景色も宝石に変わる

 

この2文がもう好きで好きで好きでと思ってたら コメントとかにここの部分をあげてる人多数。みんなそうなのね。やっぱりね。

 

あと私が好きなのは、Live映像で

「oh  ROCK me baby !tonight」の所 

ほら (気分を、気持ちを)上げてけ!!

て感じで 力が湧いてきます。そして何故か知らんが泣けてきます。

 

ワンマン……(泣)

エソラ

ワンマン…(泣)

エソラ 

 

無限ループ