coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

インフル恐るべし

週末

兵衛くんがインフルエンザに倒れた

そうです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


あり?確か  かーくんがTwitter

「出発します」って言ってたけど…

その前後にきっと発熱したんでしょうねぇ……


で、その後   メンバーさんやスタッフさんから

「江畑兵衛  インフルエンザB型発症のため  熊本のLIVEイベント出演は見合わせる事になりました」と

発表されました。


可哀想に……(>_<)


インフルエンザといえば、先々週末

旦那くんが倒れました。

身体の痛さと  高熱…

すぐにインフルエンザとわかりましたね(>_<) 旦那くんもB型でした。


インフルエンザの辛い所は

風邪なのに「ひどいバイ菌扱い」

される事ですね。

しかも本人も  なりたくてなった訳じゃないのに

「どこで拾って来た」

「自己管理がなってない」と

何故か責められる……。ですね


我が家でも  さすがに責め立てる事は無かったですが、完全に「バイ菌扱い」部屋に隔離、ご飯も隔離部屋で食べてもらう、隔離部屋に入る時は

マスク着用、クソ寒いのに  めっちゃ換気。。


インフルエンザが他の人に感染するのは、熱が下がってからなので、

熱が下がって、リビングに出てきたら換気……。

本当に酷い扱いです(;^_^A(;^_^A


その徹底ぶりの甲斐あってか、私にも息子にも感染する事は無かったのです。あ、私と息子は  予防接種してたからかな?あんま関係ないかな?


そんな扱いを兵衛くんもされてたのでしょうか……

誰かがちゃんと看病してくれてたら

良いですね。


その後、他のメンバーさんのブログで、かなり心を痛めておられる事を

知りました。


なんてゆーか

本当に  ファンを大切にされてますね

熊本の方々も  LIVEが見れなくて

本当に残念だったと思いますが   その

気持ちが嬉しかったんじゃないかなぁ…と思いました。


兵衛くんは元気になったかなぁ?

きっと落ち込んでるんだろーなぁ…

多分、普通の風邪なら  点滴打ってでもステージに立ちそうな気がするのに、インフルエンザには  勝てませんね、他の人に感染が怖いからね……


元気に戻って来られるのを

待ちたいと思います。


いやー

インフル最強だわ。