coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

不老不死


昨日  ユニコーンがMステに出てました。


Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼


エビちゃん

カッコ良すぎでしょう……

もう、50前だっつーのに……

あれは異常……


そういえば私の高校生時代の青春は

UNICORNに捧げたものでした

途中から民生ちゃんの

味のあるブサかっこいい…にハマりましたが、最初は  目を♡♡ハートにして、EBIちゃんを見てたもんです

あれから、何年??20年以上たってるのに……

衰えるどころか  更にカッコ良くなってるって……

どゆこと!?!?


思わず  ユニコーン EBI  で画像検索したら……

出るわ出るわの  ヤバイ画像  カッコええええー!!

化け物ですね、この人 

オッさんなのに、可愛い要素まで

残ってるとは…何事ですか???


何か不老不死的な漢方でも……??


うそ、

ちゃんと「見られてる立場」を自覚して、維持する努力をしてるんだよ

えらいね。企業努力だ。笑

あと、きっと ナルシストだね

いや、悪い意味じゃなくて、

ナルシストの人は老けないと思う


見た目だけじゃなくて、EBIちゃんのベースはカッコいいのです♡

そこもツボですね♡♡