coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

トーチソング エコロジー

大好きな  いくえみ綾さんの漫画です
潔く柔く」以降で初めて
どぅわぁぁぁあーっ!っと
心に染み渡りました    

良いなーっ
いくえみさん!
この世界  たまらなく良いです

ちなみに「トーチソング」て何?
「トーチ」て  あの  トーチ??
オリンピックの聖火リレーに使う
アレ??
と思ったら……

違ったよねー!笑

「トーチソング」は  片思い、失恋の歌。
だそうです。造語?

その意味を聞いてから漫画読み返すと…
わぁ!!鳥肌立った!
いくえみさんは やっぱりすごいです
天才だね。

途中で出てくる台詞

届かなかった想い
伝えられなかった言葉

これに  すごい勢いで引き込まれまし
た……。

で、いくえみさんの描く男の人は
私のどストライクをついてきます
今回の主人公  スーちゃん  もツボでした。小汚い眼鏡男子。
ウフフフフ   いいのよねいいのよね

いやはや、実はレンタルで借りて読んだんだけども…
買おうかな…この漫画は、手元に置いておきたいヤツだな。

いいなー
「トーチソング」
兵衛くん、歌作ってほしーな。