coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

シャクシャイン

今更かよー、て感じですがカンパネラさんに ハマりました

知らなかったんだからしょうがない

今更

完璧にハマりました。



すごい数の PVをtubeさんに上げてはるんですけど、どれもこれも素晴らしいです


私みたいなオバちゃんは

「曲」と呼んでたんですが、よくわからないこーゆー世界では

「トラック」と呼ばれるんですね、

ババァが ドヤ顔で発言しましょう


「トラックが  素晴らしい!!」


大阪在住のケンモチさん天才です

ケンモチさん バンザイ!!(?)


一昨日までは 「チャイコフスキー」が私の中の1位でしたが、昨日塗り替えられました。


1位は、「シャクシャイン」です

北海道の地名やら、名物名産名所なんかを  気持ち良いリズムで 歌うんですけど、途中から  低音とかピアノとか入って来たら  


うわわわわわわわわわ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

身震いします

良過ぎて


んで、同じ盛り上がり方でも

より、後半の方が私は好きです

ビミョーに違うのかな……


んで、この曲の何が素晴らしいって

PVが 素晴らし過ぎます

冒頭の「トンっ」てのが可愛い……

盛り上がりからの映像が  すんごく

音楽に合っています


コムアイちゃんが髪の毛を 束ねた映像に変わると 盛り上がり部分と合わせてるのもイイ、雨が降ってる夜の風景もイイ、コムアイちゃんの動き、表情がイイ、服が可愛い。

コムアイちゃんの魅力満載です。

なんて可愛いんだーーー!!

ラブ♡コムアイ


もう、私に  このPVの 良さを語らせたら  多分10分は喋れます(短っ)


めちゃくちゃいい!

iPhoneさんの小さい画面じゃなくて、デッカい画面で 大音量で聴きたいなぁ!!


まぁ、とにかく イイ。

すっごい 再生回数を上げてます、私



水曜日のカンパネラ

シャクシャイン

http://youtu.be/A1oxh8Z-2ko


イヤフォン装着推奨