coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

夏は終わるのか

ライブに無事行けそうです。

無事に休みが取れました

よっしゃ、行くで京都。

めずらしく  昼の部も 夜の部もチケット

取ったので  2回観ます。ぐへへへ(アニメの悪役)

昼と夜の間の時間は…ど、ど、ど、どーすりゃええの?

基本  ライブはソロ活動なので…。

京都は確か、一日乗り放題のバスのパス(イエー)が あったはずです。

それだな。


最近の空が (雲が?)すごい 秋っぽくて

「あぁ、運動会の日の空みたいだなぁ」と

秋の気配を感じます


しかしこれを思うのは 毎年、早くても  9月に入ってからだったはず

今はまだ8月です  おかしい…季節は進んでいるのでしょうか???


そんなこんなで、季節は 着実に進んでます。高校野球も終わりましたね

今朝   ○ッキリ で、加藤くんと春菜ちゃんが言ってたんだけど、

「高校球児を 歳下の人なんだと  思えるようになったの  最近です」


これ  わかりすぎます  わかりすぎます。

これ思ってる人  日本国民(18歳以上の人で) 何割いるか統計とったら  7割はいる思います

不思議と  オリンピック選手には それ感じないんです。

何故?高校球児限定なのか???


あれかな?

小学生くらいの時の 記憶が残ったままなのかなぁ?

夏休みといえば、テレビがついてて、高校野球が ついてる。。。

お盆で 田舎に帰れば   テレビがついてて、高校野球が……

夏休み治療してこいの 用紙持って歯医者行けば、待合室のテレビで……

……以下同文


人の記憶って すごいなー。と、勝手な推測で納得した。

誰か  この心理の謎のちゃんとした正解をご存知の方教えてほしい。笑笑



高校野球といえば、地元が優勝したにも関わらず、準優勝の 高校が  もんのすごい取り上げてられてる。

どっちも素晴らしかったので、良いんだけど、少し  気の毒だなーと思った


あれやな、桐蔭の気持ちをわかってあげれるのは 去年の同志社香里のダンス部やろな。

(違う話)


昨日   ◯ームラボの 展示会??

◯べの ハルカス美術館行きました

80分ガチ並び

途中で ちびっ子が ギャン泣きしてたり、ゲームの取り合いしてたり 

お母さんがマジギレしてたり

カップルが  イチャをこいていたり 大変でした

そんな中 私は黙々と  店のシフト作成してました


初◯ームラボ  

おおおおおー!  って感じでしたが、

子連れでもなかった 私は 滞在時間15分くらいでした。

まぁ、カップルは  いかにも「映え」しそうなとこで  彼女をパシャパシャ撮りまくってました。

インスタに 上がってるんやろねー

たのしいねー


ちなみに  下鴨神社でも  ラボさんお仕事されてて…本当はそれに行きたい

大本命は 東京のやつなんですけどね…

ああ、お金と時間が欲しい



今週は  みやぞんが トライアスロンで 夏終了のお知らせです。