coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

息子に負けた

今朝 めざましテレビを見ていたら

人気声優(男性)ランキングをしてました

で、5位までには入って無かったんだけど、

注目!て感じで紹介されてた 声優さん

…が、歌も出してるとゆーことで PVがチラッと流れました

 

もぐもぐもぐと朝ごはん食べてた私に 息子が言いました。

 

「これ兵衛の曲ちゃうの?」

 

「………(気づく)」

「………!!!」

「君ドロップスや!!」

「ああ!なんかこの前兵衛が言ってたな(Twitterで)」

※2人とも呼び捨て

 

息子に 「うっっわぁ…俺のが先に気付くとか、、、無いわー 今後ファン名乗るな」と言われました。

 

ううううう

なんてことでしょう

息子に負けるなんて……

てか息子すごい あの一瞬で……

さすが幼少期に聞いてただけの事あるわ

 

いやー、しかし 売り出し中の声優さんみたいで。ありがとう 君ドロップスをカバーしてくださって!!(←気づかなかった奴が言う)

 

調べたら ファニーバニー(ピロウズ)もカバーしとるやないですかー!!センスあるー!!

 

何なに?どこの人????

 

……なるほどね、aさんでしたか…