coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

タイミング

ずーれたまーのわるさもぅお〜

そーれもきーみの タイミングぅー。

 

くそぉおおおおおお

 

今日の出来事です。

さて、休憩休憩☕️と 事務所に入りスマホをポチっとすると、インスタぐらむさんが通知を…

 

インスタライブを開始しました。

ふーん 誰が?

……

triplaneさんが……

triplaneさんが!?!?なんやて!?

 

ギャッ!!インスタ開いたら

もう終わってた。

くぅぅぅぅ

という一連の流れを全部声に出していたので

事務所にいた出勤して着替えてた学生の男子に「なんなんすか」と言われました すいません

おばちゃんうるさくて

 

いや 推しがね インスタライブをね、終わってたけどもね。ゆーたら 「あー、それはお疲れ様でした」と合掌されました。合掌仕返しときました。

 

アーカイブ残してくれてたので見ました❤︎

テレビ収録!?

何だろ?

あの楽屋の感じ フジテレビでは

無さそうですよね…何だろう?楽しみだ

(関西で観れたらええな)

 

 

さて、今日は 源さまの「アイデア」が聞きたくて

聞いておりました。

疲れたら「アイデア」に頼ります

不思議と元気が出るこの曲 何でやろな

 

イデア、ユーモア大切だなぁと

 

続く

日々を奏でる人へ

全て超えて

届け

 

ええ歌や