coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

3部作といえば

TRIPLANEが 「マイ・ダーリン」に続いて

2月に新曲を配信されるそうです。

その名も「好きなんだ」

ストレートなラブソングだそうな。なるほど

確かにストレートやな 

自分が言われてるわけじゃないのに

なんだか恥ずかしい🫣

好きなんだ て。

 

ところで

今回は3部作という事ですが

なんか…過去に…無かった??と思いました

うーん、うーんと考えて

かろうじて思い出したのが 「蕾」が

絡んでいたこと…

んで 蕾からあたってみようと調べたけど

 

第1章が「蕾」だったのね 合ってた

がしかし 2章からが思い出せん…

ネットにも上がってこない…

何だー?気になるぞー?

「君ドロップス」とかあたり?

アイコトバ」が絡んでいた気もせんでもない

 

アイコトバゆーたら あのPVちょっと好きだっなぁ(2章に無関係かもしれんが書く)

最初のくだりは要らんねんけど(え、あれ無いと意味わからんのか?あれ無しであの状況を描いて欲しかった)

最後の 行き先が同じとこ2画面で映るの良かったです

あと遠い場所でも「同じ月」を見てるという あの感じ あの感覚 大好物です じゅるり

 

そんで この文章ポチポチしてて急に

降りて来た!

最終章 クリスマスじゃ無かったかしら

「はじめてのクリスマス」?

違うかな。

いや、、、タイトルよ。笑

兵衛くんドストレートやな

 

昨晩は、TRIPLANEの皆さん4人での

ツイキャスでした。

もちろん有料なので 内容は書けないのですが

とても楽しかった

有料ならではの感じでした。

ちなみにファンクラブに関する

鼻息荒くなる知らせもありました

残念ながら 私はひっそりしておきますが…

 

ライブでお待ちしております!!

ライブ!ライブだぁぁあああああっ!

ライブなんだぁぁああああああああっ!

※あ、ちょっと 「好きなんだ」にかかってます。気づかんわー